人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩サイー大垂水

============================
<広告(笑)>
◎軽井沢ー小諸ビッグツアー10月31日(土)11月1日(日)は、こちら

◎三昧シリーズ第6弾!鋭意企画中!

============================


土曜日は、大垂水へ。
H先輩さん、マジ師匠さん、じゃまさん、陽ちゃん、ダイクーさん、nobの6人編成。


多摩サイー大垂水_a0091314_2223937.jpg
雨の予報で、多摩サイは人が少ない。
ちょっと肌寒いです。いよいよ秋が濃くなってきています。

途中、下流に向かうでっちーさんに遭遇。下流に用事があるとか。
ここで陽ちゃんの新兵器ナビを囲んで関戸橋で休憩をいれます。
ナビ率、高くなってますね。さいきん。


多摩サイから浅川ー南浅川経由で、高尾まで。
淡々とこなします。

多摩サイー大垂水_a0091314_2249251.jpg
高尾でお昼なので、高尾山口のお蕎麦屋さんへ。
蕎麦はここ何週間の恒例になっています。

多摩サイー大垂水_a0091314_2224063.jpg
千代乃家さんの酒まんじゅうも高尾にきたときの恒例。

それにしても、高尾って自転車でしか来た事がありません。
ある意味。すごい。


大垂水もたんたんと。


なんかね、二子玉ー大垂水って、
二子玉ー大垂水、以上。と書けば済んじゃうぐらい、
もうあたりまえのコースになってしまっている。

いや、往復で100km超+峠ひとつなので、
かなり走ってるんですよ。

でも、疲れが残っているわけでもない。



帰りは多摩サイに入るあたりから小雨が降り出し、
二子玉につく頃には、すっかり本降り。


帰りはマジ師匠さん、ダイクーさんと雨の246を帰ってきました。
この区間がいちばん疲れた。


117km AV22.41km/h


「人気ブログランキングに参加しています」  ←よろしければ・・・。
Commented by 陽ちゃん at 2009-10-25 22:52 x
毎週、お疲れ様です。
ホント、大垂水、100km超えが、普通に思えてきているこの頃ですねー。
私はまだ本降りになる前に帰宅できましたが、皆さん大丈夫だったでしょうか。夜の雨が一番疲れます。
今日は、洗車、チェーン掃除をして過ごしました。
寒くなってきました、シーズンも終盤ですかねー。
でも、ミニベロでまだまだ走りますので、またよろしくお願いします。
Commented by てっちゃん at 2009-10-26 09:30 x
急な仕事でドタキャンしてしまいすいませんでした。
最後にこのコースくらいは走っておきたかったんですけどねぇ。
本当に大丈夫かな・・・俺。
Commented by nob06 at 2009-10-28 00:27
陽ちゃん>
いやー、陽ちゃんにダッシュかけられたときは
のっときゃよかった(笑)

雨、本降りの中渋谷まで帰りましたよ。
でもあとでH先輩に聞きましたが、
マジ師匠さんによれば練馬のほうは上がっていたみたいですよ。

もうすぐ冬ですね。僕の場合はその前にちゃんとメンテしとかないと、です。
Commented by nob06 at 2009-10-28 00:28
てっちゃん>
残念でしたが、
沖縄がんばってくださいね。
ホノルルのときもそうでしたが
本番に強いてっちゃんのことだから、
きっといけるでしょう
by nob06 | 2009-10-25 21:19 | 休日 | Comments(4)