人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぞくぞく、オフ会

オフ会お知らせ、二連発!
-------------------------------------------------------------------
おしらせ① 
かかってこい、尾根幹!アップダウン三昧は、無事おわりました。あー楽しかった。

おしらせ②
お約束通り、食欲の秋に大復活!
大江戸自転車三昧公式オフ会」第5弾!
マイスイーツロード 10/4(日)
 

ぞくぞく、オフ会_a0091314_2112325.jpg


コースはこちらです
。 【開  催  日】 10月4日(日)
【集     合】 午前8:30 世田谷城址公園(最寄駅:東急世田谷線上町駅)

世田谷城址公園交差点(信号あり)前の広場にお集まりください。
ぞくぞく、オフ会_a0091314_23442572.jpg


【スタート時間】 午前9:00分ごろ
【ゴール・解散】 午後5:00ごろ予定 二子玉川園マルクトカフェ
        (最寄駅:東急田園都市線・二子玉川園駅)

■ライトと輪行袋をご用意ください
■途中離脱、ぜんぜんオッケー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おしらせ③  
さらに、初!泊まりがけの大遠征!
小諸ー軽井沢 秋のビッグツアー

◎10月最終土日

詳しくは後ほど。


いったい、なにを考えているのやら


「人気ブログランキングに参加しています」  ←よろしければ・・・。
Commented by ダイクー at 2009-09-21 18:22 x
尾根幹往復に参加したいともいます。
適当なポイントでついていけなければ離脱します。
よろしくです。
Commented by てっちゃん at 2009-09-22 13:58 x
TCCはお疲れさまでした。天気も最高でとてもよかったッスね。
お誘い(自分はくっついていった身ですが)頂いた打ち上げもいい雰囲気で楽しかったッスね。
尾根幹は仕事の準備等の関係で参加できそうにもありませんが、スイーツは参加します。小諸も走りたいんですけどね。台湾出張にぶつかりそうだし、次の週は沖縄だしちょっと微妙です。小諸は別途連絡します。

Commented by nob06 at 2009-09-22 14:26
ダイクーさん、ぜひぜひ!
お待ちしています!
Commented by nob06 at 2009-09-22 14:27
てっちゃん
スイーツ参加すね。

了解です
Commented by 22step22 at 2009-09-23 21:45
陽ちゃんです、こんばんはー。
9月26日、参加させて下さい。
ローディーの皆さんに付いていけないと思いますが、マイペースで頑張りますので、よろしくお願いします。

スイーツ三昧は、当日グランフォンド八ヶ岳に参加していますので、参加できません・・・(泣)
次回を楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
Commented by nob06 at 2009-09-23 22:22
陽ちゃんさん、おひさしぶりです。

お、26日参加ですね。
わかりました。楽しみにしています。
僕は遅いので、だいじょうぶ、ご安心ください。
遠慮なく抜き捨ててください。
すいーつは残念ですが、八ヶ岳もよさそうですね。

では、当日お会いできるのを楽しみに。
Commented by K部長 at 2009-09-25 12:21 x
TCCお疲れさまでした。
アップダウン三昧ですが、実は残念ながらその日は予定が入っていて、参加できません。坂とかアップダウンという響き、とても素敵なのに...。無念です。スイーツはもちろん参加しますので、よろしくです。
Commented by nob06 at 2009-09-26 01:41
K部長 アップダウンでは
K部長は水を得た魚ですもんね。

予定が入ったならしょうがないですね。

スイーツは、ぜひ楽しみましょうね。
Commented by kabocha at 2009-09-27 07:31 x
こんにちは、nobさん。ごぶさたしております!
タリスカーさんからスイーツオフのことを聞いて、また参りました。
参加させていただきたいと思っております。よろしくお願いします。コースは以前と同じでしょうか?(リンク先が見られなかったので・・)
Commented by nob06 at 2009-09-27 21:32
kabochaさん
マップ、リンクが切れてるようです。問い合わせてみます。
コースは集合時間ともども変わりませんので、よろしくです。
お会いできるのを、楽しみにしています。
by nob06 | 2009-09-21 12:55 | ロードの誘惑 | Comments(10)