人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走ってますよ!



ブログ、更新できてませんが、走ってます。

走ってますよ!_a0091314_114594.jpg
土曜日は
大垂水峠まで走ってますし。
報告は、後日(すまんです)

その前の前の週は、多摩サイをはじめて羽田まで走って、
午後からH先輩とYs府中のぞきにいったりもしたし。
でも写真データ消えちゃいました、とほほ。



そんなこんなで、5月中旬から、
こんくらい走ってます。

513  バンビ 11.48km
514  DEROちん 29.21km
515  DEROちん 32.16km
517  DEROちん 19.06
519+21DEROちん 42.13km  
520 バンビ 3.52km
522 バンビ   28.08km
523  DEROちん 37.95km
525  バンビ    3.5km

5月後半と週末は、ほんと雨が多かったですね。梅雨でした。ぜったい。
だから、ぜんぜん走れてない。
そのかわりタクシー代が増えた。ばかばかしい、実に。


で、だれがなんといおうと、気候がおかしいです。
五月晴れの日は、一日もなかった気がします。
忙しいのに、こういうこと記憶してるのは、

そー、自転車に乗ってるから、なんですね。


6/7土はDEROちん78.06km
614土は、モゼールさん90.09km
日曜日6・15は、DEROちん51.13km
月火水はバンビ 7×3=21km
6/28金曜日DEROちん47.12km
6/29土曜日DEROちん124.66km
7/1月 DEROちん30.33km
7/2 火 バンビ  9.03km
 

「人気ブログランキングに参加しています」  ←よろしければ・・・。
Commented by keiko_52 at 2008-07-08 00:41
すごくおひさしぶりです。八王子のkeikoです。
おげんきそうでなによりです。
私も元気です。
サイクもがんばっているようですね。
多摩川サイクリングロードこちらもいいですよ
八王子から羽田までサイクしたとき感激しました。
多摩川が変わっていく様子、、4月でこちらはさくらちらほらなのに
だんだん花が多くなっていって感激しました。
先日6月28日29日と一泊山手線一周サイクしました。
28日は新宿までいって新宿とまり、
29日はしっかり雨で新宿~渋谷までで断念でした。
残念でした。
グループでサイクすると楽しそうですね。
我が家はいつも家人と二人なので、結構叱られてばかりばかりになっちゃう、、ではまたお達者で~~
by nob06 | 2008-07-02 11:26 | 自転車は車道へ! | Comments(1)