人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨だと中止(泣)大江戸坂三昧 港区の巻

天気が微妙になってきました(泣)
で、土曜日の夜20時の段階で降水確率50%以上なら、
ポタもミーティングも中止・順延としたいと思います。
参加予定のみなさん、てるてるぼうずを下げましょう。

開催日まで、この記事がトップになります。
最新の記事は、この下または「次のページ」を読んでね!




5.11(日)
港区の坂
のぼったりくだったり、
うまいもん
食べたりします。
みんな、あつまれ(笑)


参加予定の人たち。今のところ9人。ありがたいことです。
bicycle commuterさん。ゲンさん。bicycle commuterさんの会社の自転車部部長さん。
マーコさん。サステナのむらさん。のむらさんのおともだちのまついさん。H先輩。
アーバンコミュニティ東京のベンさん。ベンさんは、ミーティング(飲み)だけの参加となります。

走行会やります。詳しくはこちらへどうぞ。



「人気ブログランキングに参加しています」  ←よろしければ・・・。
Commented by ベン at 2008-05-10 00:01 x
ミーティング参加のベンです。nobさん以外の方とはお初になります。
どうぞよろしく~。

nobさん、「アーバンエコロジー東京」ね。スミマセン、一応コメント(汗)
Commented at 2008-05-10 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nob06 at 2008-05-10 20:49
ベンさん>
失礼しました。名前、うっかりです。ごめんなさい!
しかも、アーバンコミュニティって
ウチのマンションの管理会社でした(笑)

「大江戸・坂三昧 港区の巻」
おしらせのとおり、明日は涙の中止・順延です。

でも、またやりますので、そんときはライドから、ぜひ!
Commented by nob06 at 2008-05-10 20:51
マーコさん>

残念です!
「大江戸・坂三昧 港区の巻」
おしらせのとおり、雨のために、明日は涙の中止・順延です。

でも、近いうち、やりますから、
ぜひ参加してくださいね。

Commented by マーコ at 2008-05-10 21:50 x
順延、残念ですが了解です~。
Commented by nob06 at 2008-05-12 23:44
マーコさん>

昨日は、あきらめのつく雨でした。
またお知らせしますので、
たのしみにしていてください。
by nob06 | 2008-05-09 20:51 | 休日 | Comments(6)