人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーパン

「人気ブログランキングに参加しています」  ←よろしければ、lクリックを



仕事がビジーでエントリーができなかった、先週のあれこれです。
日曜日は朝寝坊したので、午後から地味にパレサイを中心に、都心をぐるぐるとライドです。
レーパン_a0091314_726756.jpg
皇居の芝生に寝ころびます。おー、みなさん走ってますねー。


さて、と思い立って、レーパンを買いました。
なんだかんだいいながら、イタもの。Ys溜池で安かったので。
レーパン_a0091314_7294171.jpg
ノーパンで履きます。股間やぶれたらどうすんの?って、やっぱ本気で心配になるよ。

レーパン_a0091314_281458.jpg
おしりがすれないようにするクリームもあるみたい。

月曜は朝、代々木公園ぐるぐるコース。初レーパンでね。
レーパン_a0091314_1514986.jpg
平日朝の代々木公園は、サイクリングコースも交えながらノンストップで走れる一周5kmほどのコースを作って走ります。ランの人も数えるほど。なにより緑と空気がきれいです。

レーパン_a0091314_235511.jpg
帰りに、渋谷の街を通ってみました。当ブログに、渋谷の街がはじめて登場です。ブログのタイトルが「渋谷」なのにね。
レーパン_a0091314_255936.jpg
センター街の朝です。

日曜日51.91km
6/4日の月曜日 20kmぐらい(サイコン忘れ)
ローディになってから走行距離1290.45km
Commented by パリジェンヌ at 2007-06-10 17:14 x
この渋谷近辺知ってますよ!!お茶しました。兄と。私のおごりで・・^^;
行った日は何故か外人さんがウロウロしていた平日でした。
レーパンデビューおめでとうございます^^
転んで破けないことをお祈りします。もっとも私みたいに乗る時に引っ掛けて脱げちゃっては救いようがないですが・・・
・・で、皇居芝生付近の偵察は、いつか私が東京進出を図った時、テントが張れるか否かの下見だったんですね・・・
有難うございます・・・m(_ _)m
Commented by shinnx307 at 2007-06-10 18:31
へへ、ようやくレーパンですね。おマタが破けることは無いと思いますが、
サドルに引っかけてシリ出し(?)の↑つわもの↑もおられるようですので(爆)、
注意して穿いてくださいね。

100マイルコース、一応決定です。
お仕事の調整、よろしくお願いしまーす!!
Commented by jintaro_jin at 2007-06-10 20:41
レーパンは履いていますが
7分パンツのインナーとして使ってます
レーパンのみはなんとなく恥ずかしい気がして…(笑)
でも、ここんとこ暑くなって来たんで
レーパンのみの方が確かに通気性が良いのでは無いか?
って思いはじめてます
僕はナイキの履いているんですが
膝上のゴムの部分が擦れて悩んでます
専用のクリームあるみたいですが
このクリームは初耳です
Commented by 三日坊主 at 2007-06-11 12:24 x
レーパン デビューおめでとうございます!
ア~ンド、美人ジャーマネの誕生も併せておめでとうございます^^
じゃあ、私もいよいよ本格的に東北支部を立ち上げたいと思います
夏休み、真面目に場所と時間を決めてお会いしたいですね
非公開コメントを使って連絡を取れますかね?
Commented by ゆうてんじ at 2007-06-11 13:47 x
代々木公園はラジオ体操のジジババいないの? うらやましい・・・

レーパンの股間が破れたらどうするって心配する人、初めて見ました。でも私は信号が変わってサドルに上がるとき、サドルの先端にレーパンがよくひっかかります。私のツーケーなんか誰も見たかぁないでしょうから必死に引き上げてますが、いつか破れんのかなぁ・・・

すごいな~『TEAM 50's』。今度は東北支部ですか~。今なら立候補すれば誰でも支部長になれますよ。他にいませんか~! 会員ジャージの輸入販売、始めるかな・・・



Commented by nob06 at 2007-06-12 03:16
パリジェンヌさん
皇居の芝生の件、わかりました?
そうなんです、パリジェンヌさんのために下見をしてたわけですよ。
ただ一説によれば、ほんとは立ち入り禁止区域で、
皇宮警察の警告を無視すると、自衛隊の監視対象に格上げされ、
あまりに無視するとライフルをもったレンジャー部隊にとりかこまれる
危険があるかもということです。
もっか調査中です。
Commented by nob06 at 2007-06-12 03:21
しんさん。
破れるかもしれない、と気がつかせてくれたのはパリジェンヌさんのブログででした。ノーパン、と知ったのもそうです。ね、パリジェンヌさん。
でも、やっぱりみんな乗るとき引っ掛けるでしょ?おいらもそうでした。
あれ、打ちどころが悪ければ、破れるか脱げるかのどっちか・・・
っていうか、もう脱げちゃった人いるじゃん。
え?ウチのジャーマネですか?
Commented by nob06 at 2007-06-12 03:30
Jintaroさん、レーパンのみで走ると、やっぱパンツ一丁で走ってる気分で、なんか前かがみに歩いてしまいます。
僕もなれるまで時間がかかりそうです。
つか、人前で自転車降りられない。
ひざ上のゴムの部分がすれる・・・うわ、皮むけると痛そう。
しかも汗でヒリヒリしそう。無視して走り続けると炎症起こしそうですね。
ぼくのもちょっとひざに食い込んでる感じがするので注意が必要かも。

上のクリーム、あれレーパンについてた宣伝用のタグでして、
店頭にあったかどうかわかんないですが、
クリームって意外と必需品かもしれませんね。
Commented by nob06 at 2007-06-12 03:37
三日坊主さん、東北支部、立ち上げ大歓迎です。
支部長として、バリバリ遊んでください。
しんさんお手製のteam50'Sステッカーもっていきますので、ぜひどこかで落ち合って真夏の東北ライドをしましょう。

でも、おいら遅いですよ。
Commented by nob06 at 2007-06-12 03:43
ゆうてんじさん
代々木公園はジジババもいますし犬に連れられた人もいます。
でも広いせいか、がらーんとして走りやすいですよ。
ぜひ一度走ってみてください。
でもチームジャージでつるんで走ると威圧感があって、苦情が出て
走りにくくなる気もするのでサイクリングコース以外の道はソロで走るほうが無難な気がします。
by nob06 | 2007-06-10 02:15 | 休日 | Comments(10)