人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗れない週末?


乗れない週末?_a0091314_20142437.jpg

風邪です。熱っぽいです。大人しくしてなければいけません。
写真のふたつも、週末おあずけになる可能性がきわめて高い。


前日に雪の降った、真冬の箱根を(シゴトで!)気持ちよくクルーズしたからです。
シゴトとはいえ、はっきし言って極楽でした。
人様がオフィスに閉じ込められている時間に、風を浴びながらエンジン音を楽しんだ罰に、
週末の風邪を神様は選んだ。



「人気ブログランキングに参加しています」  ←よろしければlクリックを
Commented by ゆうてんじ at 2007-04-06 22:48 x
風邪の治しかた

・多少の熱だったら、熱い風呂に入ってすぐ寝る。湯上りにビールを飲んではいけません(自己反省)。

・焼酎のお湯割り、日本酒の熱燗、バーボンのお湯割り・・・熱い酒で体温を上げて寝る。ダラダラ飲んではいけません(自己反省)

・ニンニク、生姜、唐辛子をたっぷり使った料理を食べて寝る。自分が風邪であることを忘れて食べ続けてはいけません(自己反省)

・気合いで治す。これで治ったら医者は要りませんけどね(自己反省)。

えっへっへ、治ったら一緒に走りに行きましょうね~


Commented by jintaro_jin at 2007-04-07 01:32
お大事にして下さいね!
これから良い季節早く治してまたチャリチャリして下さいね!
Commented by nob06 at 2007-04-07 11:06
ゆうてんじさん、にんにく、生姜あたりやってみます。
どうもありがとうございます。
今におい、なんにもしません。
にんにくばかすかいきたいと思います。

治ったら、ご一緒しましょう。
Commented by nob06 at 2007-04-07 11:10
jintaroさん  どうも。
ホントこれからってときにですね。
早く治したいと思います。
今日はいい天気です。
どこか走られているでしょうか


Commented by しん at 2007-04-07 15:27 x
風邪の具合はどうですか?

>風を浴びながらエンジン音を楽しんだ罰に、週末の風邪を神様は選んだ。

ほうほう、それは風邪ではなく、新種のARシンドロームという伝染病ではないでしょうか? 完全に発症してしまったら、一時の快楽と、重篤な飢餓状態を一生(笑?)繰り返すという・・・。
お互い既に感染キャリアのようですので、完全発症だけは抑えましょう!!

次回のツーリングは、3度目の???・・・というやつで、きっと大丈夫ですよ。
Commented by nob06 at 2007-04-07 21:59
>完全発症だけは抑えましょう!!
いや、あたしゃ大丈夫です(笑)。それよりもしんさんが心配です。
あの目は、ただものじゃない。
でも、ほんとに楽しかったんですから。まもなくこちらにアップしますよ。

3度目の、は信じます。自分でも。  ぜひ!
Commented by しん at 2007-04-10 11:05 x
数日、けっこうマジに悩んでました(笑)。
こういうときに限って、街なかで走ってるのを見ちゃったりするんですよねー。うー、目の毒、目の毒・・・・・。

で、悩み抜いた(?)結果、今回は166ワクチンでしのぐ事にしました。ワタシの場合、完全発症は3年後の予定です(爆)
アップ、楽しみにしてますよー!!

3度目のリベンジ、21日よろしくです!! (お天気さん、頼みまっせー。ちなみにワタシは"自称”「晴れオトコ」・・・の、ハズ??)

Commented by nob06 at 2007-04-10 20:13
しんさん。やつは逃げないから大丈夫ですよ。3年後は、いろんなところも改善されたりしてよくなってるし。それにしても極楽でした。
というか、なんかもっと深いこといいたいんですけどね(笑)
by nob06 | 2007-04-06 20:36 | ロードの誘惑 | Comments(8)