人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳がちぎれるねえ


おいらが、「ブログ、へたすると2時間かかる、仕事に支障が」いったら、
某ブロガー2人に「ふつう30分で終わるよ」といわれた。

うう。そっすか。気が楽になった。

なので、おいらもそうします。


都心は毎日走ってるわけですが、

今日は寒いを通り越して、空気が冷たい。
道のわきにのこる雪も、拍車をかけてます。

冬用手袋だけじゃ手が冷たいよ。

さいきん、みんなtwitterやメーリスで情報交換していて
おもしろい。

いやー、べんりになったもんすな

と、ここまで2分。
写真とか気にしないと、速い。


今日まで、ロングライドライド1回。
後日、書きますね。



「人気ブログランキングに参加しています」  ←よろしければ・・・。
Commented at 2010-03-09 18:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nob06 at 2010-03-10 19:31
栩原さん、ひさしぶりです。
栩原さんなら、なんとなく英国車かイタリア車を想像してましたが、
BMCいいですね。デザインが白と赤の組み合わせで好きです。
大江戸、春はちょっと僕は休みなのですが
またお誘いしますので、ぜひ。
けっこうな距離をジテツーされていらしゃるので、
ロングのときもぜひ、です。

ブログ、ゆるゆるです(笑)
でも春から もう少し、更新早めますです。
これからもよろしくお願いします。
by nob06 | 2010-02-04 16:57 | 自転車通勤 | Comments(2)