人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オー、シャンゼリゼ!


グッドチャリズム新年会で、
今いちばんツールドフランスに近い男、新城選手と、
オー、シャンゼリゼ!_a0091314_23334716.jpg

そして北京で大活躍された片山選手とツーショット!!
オー、シャンゼリゼ!_a0091314_2334376.jpg


う、うれすいっす!

心で大尊敬していました  
浅田監督にもお会いでき、
今年の構想などをおうかがいできました!

感激っす。
身にあまる光栄です。

これから、もちょっとマジメに走りますっ!
アベレージあげます

タイトルは、去年引退された福島康司選手が
余興でふいたハーモニカの曲。
シャンゼリゼでのゴールは、みんなのあこがれっすよね!
ちょっと泣けました。
でも本人はいたって陽気。
オー、シャンゼリゼ!_a0091314_0173236.jpg
福島選手からサイン入りポストカードいただきました。

新城選手は、トレーニングのためにタイに移動!

ことしもがんばつてください!!!!

「人気ブログランキングに参加しています」  ←よろしければ・・・。
Commented by 三日坊主 at 2009-01-14 17:47 x
nobさん、ご無沙汰っす!
今年も宜しくお願いします(遅)
ところで、ユキヤ選手じゃありませんか!
うらやますい~~~~~~~~~!
Commented by nob06 at 2009-01-14 22:41
三日坊主さん

そうなんです
いきなりスーパースターにお会いできて
感激でした。
by nob06 | 2009-01-11 23:34 | ロードの誘惑 | Comments(2)