人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げんきですからねー

二回続けて、1週間のごびさたです。

しかも写真なしポストです。

いや、書きたいことはいっぱいなんすよ。

走ってもいるし。

周りじゃ新車ラッシュだし。

DEROちん仲間も増えたし。

アスリートぞくぞくふえてるし。

105kgのランナーだって、登場したし。

げんきですからねー_a0091314_054469.jpg
アスリートと化す制作者。ストレッチしてます。
ひとむかし前は、こんなこと考えられなかったっす。

「人気ブログランキングに参加しています」  ←押してくれなくてもいいのですが
Commented by てっちゃん at 2008-05-27 23:14 x
nobさん ごびさたです。
土曜日に隊長としんさんと多摩サイ行ってびっくりです。
ほんとローディーさんというかアスリートが増えていて。
去年nobさんと走った時はもっと閑散としていたような記憶があるのですが、今じゃちょっとペースが遅いと渋滞ですよ(大袈裟かな)
しんさんも隊長も「欲しい欲しい病」が再発している様子で、二人ともnew machine買っちゃったりして・・・
Commented by nob06 at 2008-05-28 00:14
てっちゃん>
ごびさたです。←はやらすぞ(爆)

FELT買い、おめでとうございます!
おやじ二人のNEW MASHINE欲しい病、わかるなあ。
おいらは旧車がまじに欲しいっす。
H先輩、ゆずってくんないかなあ。

四日乗ってないです。
ちょっと体脂肪増えた気がしてやな感じです。
Commented by てっちゃん at 2008-05-28 12:07 x
ごびさたっす!
OLDも味があっていいですよね。NEWに無い古き良き技術やスタイル・カラーを持ち合わせていますしね。付加価値があります。
・・・でそんなにバイク揃えて何するんすか?
眺めて「ニヤニヤ」してたり・・・・・・。
OLDタイプをまじまじと見たことが無いので、うんちくがてらに見させてください。
Commented by nob06 at 2008-06-01 13:34
てっちゃん、ごびさたっす

旧車のいいところは、今のよりプリミティブなよさを
いだかせてくれるとこすね。

速く走るためのカーボンも正しいのですが、
趣味になると、それだけじゃなくなるわけっす。
自動車とか時計とか靴とかと同じで、
今のものがもってないなにかをもっている。
なにか、ってなにっていうと、なんでもないんだけど
それぞれ勝手な持論を語ることができる。
それが、オヤジゴコロを捕らえます。

ても、若者の間でも旧車ブームっすからね。
単純に、シンプルイズビューティフルってことですね。
by nob06 | 2008-05-27 14:37 | 常盤松的日々雑感 | Comments(4)