人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DE ROSA通勤

「人気ブログランキングに参加しています」  ←よろしければ、lクリックを


最近、玄関に置いたバンビがシューっと鳴いたかと思ったら、
前輪からエアが抜けてしまった。

ええ。パンクか、バルブです。確認している時間もなく、バンビは
玄関で待機中。

かわりにAVANTが通勤に出動です。
いんやー、ラクチン。太ります。

ところで、趣味のブログでこんなこと書くの掟やぶりですが、

仕事仲間&クライアントのみなさま、
今、わたし、ヒマですヨ。

いい企画、じっくり考えます!
お声ををかけてくださいませ。



前回計測から、プラス53.37km。
走行距離2,180.58km。
Commented by てっちゃん at 2007-08-29 08:22 x
nobさん。お久しぶり(?)ッス。昨日無事に帰国でございます。はやく皆さんにユニフォーム渡すの楽しみです。

Commented by HIRO at 2007-08-29 08:38 x
ロードで通気ですか!いいなぁ~メッチャらくちんでしょうね♪
盗難を心配せずに会社に停められる環境が羨ましいです。
Commented by てっちゃん at 2007-08-29 09:44 x
知っているかもしれませんが、アメリカの友人が「これ良いよ」って言っていたバイクなんですが、オーダーバイクです。
日本語もあります。参考にしてみてください。

http://www.sevencycles.com/
Commented by ゆうてんじ at 2007-08-29 10:34 x
こういう時はいままでの自分の実績を信じて、よい仕事のチャンスが来るまでドンッと構えたほうがいいんじゃないかと思いますが? いま焦って「なんでもいいや」ってつまらない仕事に関わってしまうと、後々大変ですよ。後でよい仕事が来たときにつまらない仕事の柵に足を引っ張られるかもしれないし。

ここはひとつ、「おっ、ヒマだ! たっぷり自転車に乗れるぜぃ!」ってなもんで、プラス思考でいきましょう。そうするとつられて自然と良いことも回ってくるもんよ。

だってさぁ、50年も人間やってると「考えたってしょーがねーよ」っていう場面のほうが多かったでしょ? 今の自分があるのだって、言うなれば偶然と奇跡のおかげみたいなとこ、あるでしょ? 今もそうなんですよ、きっと。

というわけで、房総行こうよ :-) <-- ま、これが言いたかったんだけどね :-)  他人にしか語れないグチ、夜通し聞いてあげるよ!


Commented by 2PAC at 2007-08-29 17:56 x
ぜんぜんライデングと関係ないんでがノブ様ピアノは弾いてますか?
Commented by nob06 at 2007-08-30 00:07
てっちゃん.

お帰りなさい。
ユニフォーム、楽しみです。

Commented by nob06 at 2007-08-30 00:09
HIRO さん。

みんな理解のある人たちなので、助かってます。
でも、片道たった3.5kmですからねえ。
そのうち半分は代官山を通るので、
あ、きれいなねえさん、あ、いろっぽいマダム、
とかキョロキョロしてるうちに着いてしまいます。あぶないです。


Commented by nob06 at 2007-08-30 00:13
ゆうてんじさん。

励まし、ありがとうございます。
まあ、目下の関心事がこれです。
サラリーマンとちがい、ヒマ=収入減、ですからね。
メドがつくまで、ぜったいに気が抜けないわけです。
アクションあるのみです。


Commented by nob06 at 2007-08-30 00:16
2PACさん。

ピアノ、もちろん弾いてますよ。
バンドとのアンサンブルをつめていくことが
課題です。
Commented by しん at 2007-08-30 12:51 x
サラリーマンも、人知れずツラいのよ・・・・・(笑)

HCRも間近になりました。 頑張ってください!!
連絡くださいね。
Commented by パリジェンヌ at 2007-08-30 18:29 x
ドンマイ!ですよ、nobさん。
人生、色々ありますもんね。まっすぐ平坦な道ばかりじゃ強くもなれないし、逆境にも沈んでしまうし。。。
nobさんならその元気すぎるキャラで何でも乗り切っちゃえそうだし、機が熟すのをしっかり待ってられそう。
・・なんて働いたことのない私が言っても説得力に欠けますが、でも、順風満帆な毎日なんてありえないものね。
素敵な仲間がついてるし、ホノルルでしっかり走って活力、蓄えて下さいね!
応援してます、様々なこと。。。
Commented by nob06 at 2007-08-31 03:05
しんさん。

>サラリーマンも、人知れずツラいのよ・・・・・(笑)

あ、ごっめんごめん(笑)
房総、みんなかっとばしてくだせえ。

おいら土日のどっちかで
Mr.トマジーニと多摩サイ100km越えコースします。
Commented by nob06 at 2007-08-31 03:11
マネージャー、

ありがとーねー!

実はいま、シゴト仲間とステキなプロジェクト進行中なのです。
それでナニかと忙しくってですね。
ある意味、かなり幸セモノなのですが。

みんなのエール、しっかり受け止めました。
今まで以上に元気になりましたぜ。
これ以上元気になってどーするってー話もありますが。



Commented by ゆうてんじ at 2007-08-31 09:34 x
なんだ、元気そうじゃん。心配して損した :-)

多摩サイ、気をつけてね~

Commented by よしお at 2007-08-31 19:38 x
時々ブログみへるよ…ちょっと頼みごとが…まわりや知り合いでいらなくなったPCもってる人はいないやろか…店のポスター制作用にざしてま…できたら無料で…ヨロシクですノブのアドレスではつながらなかったので、このサイト使ったよ。もちろん非公開にしてます。ヨロシクm(_ _)m
Commented by nob06 at 2007-08-31 20:00
ゆうてんじさん。
いえいえ、とびまわっております(笑)
暴走、ハンドルあやまって
海に落ちないでくださいね。
Commented by nob06 at 2007-08-31 20:01
よしおさま。
あらま、公開になってしまいましたね。
メールします。
by nob06 | 2007-08-29 01:21 | ロードの誘惑 | Comments(17)