人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗れてないなあ

「人気ブログランキングに参加しています」  ←よろしければ、lクリックを


月曜日、台風一過?
な感じじゃぜんぜんない都心を、ほんのちょろ。
青山ー四谷ー赤坂ー外苑サイクリングなど。
乗れてないなあ_a0091314_223020.jpg
迎賓館は大工事中。

乗れてないなあ_a0091314_223415.jpg
赤坂TBS会館跡地に、ただいま高層ビルが着々と。
みなさん、昼飯処がいっぱいあるところで、よかったね。(関係者以外、意味不明ですね)





月 DE ROSA 走行距離30.91km AV.21.2km/h 
ローディになってから走行距離1793.78km
 
水 BD-1 走行距離 約7km(少な!)
BD1サイコン計測復活(3/6)から668.85km
Commented by パリジェンヌ at 2007-07-18 23:25 x
台風一過でも何だか気持ちの悪いお天気ですね。
私はとりあえず晴れた日には朝から30km以上走ることを目標にしてますよ^^v
ただ、一人だと味気ないし距離が長く感じます。
本当に足トレーニングの為にやってますという感じで侘しいです。
みんなと一緒に走ると100kmぐらいでも楽しくお喋りしながら走り終えるんですけどねぇ・・
こちらは東京みたいなオサレスポットがなかなかないのでよけいに退屈です。
ブログに書くまでもないような内容です(;;)
そうそう、nobさん、私、今月の29日に湘南に出没するんですよ~^^
宜しかったら遊びに来て下さいね~
私の頭でスイカ割りするとかしないとか・・鼻血出るやん!
「ランの集い in 湘南」ですが、私は当日の午後に着く予定ですから走れません。
何しに行くかと申しますと・・・
それはもっちろん湘南でサザンを熱唱する為です!
Commented by てっちゃん at 2007-07-19 18:45 x
nobさんこんにちは。しんさんからジャージの購入を強制されてますが、未だ購入してません・・・。今日区役所出張所のところのプロテックさんでフラットからドロップへの改造をしてもらってます。ジャージが手に入れば完璧なんだけどなぁ。残念!
Commented by shinnx307 at 2007-07-20 01:04
nobさん、朝乗り、なかなかご一緒できないですねー。
新隊員の”てっちゃん”もバイクをロード化したことだし、梅雨明けとともに
一緒に、代々木公園に行きましょう!!

ところで、パリジェンヌ支部長兼マネージャが29日に湘南出没とか?
Team50's本隊も、出撃しますか・・・・自走で(爆)
Commented by 2PAC at 2007-07-20 09:13 x
初めて書き込みさせて頂きます…当方毎日賀茂の河川敷きを走っております。でも梅雨とこの前の台風の間は休止を余儀なくされ結構ストレス溜りまくりでした…〔こうなん]で購入したマウンテンバイクちょっと不安が…そう中国製なんですねー…途中で分解とかにならないかと(笑)…でも自然の風はたまりませんね…またここのブログに寄らしてもらいます。ではでは失礼しますたあ…
Commented by nob06 at 2007-07-20 15:33
パリジェンヌさん
おお、湘南に。
こりゃ、出撃しますか。
自走も悪くないかな(半分本気) 。
帰りは、境川上がって中央林間とかから輪行でもいいし。
たぶん行くので、お楽しみに。
隊長、マダム、しんさん、てっちゃん、どうでしょ?
Commented by nob06 at 2007-07-20 15:37
てっちゃん。
プロテックよく行きますよ。
すぐそこだしね。氷川神社通るとき、よくさ、中高生のカップルが
階段にすわってるじゃん。青春だよなあ・・・。
ロード化計画、着々ですね。一緒に走れる日が楽しみです。
ジャージは、まあ、気が向いたらってことで、どうでしょう。



Commented by nob06 at 2007-07-20 15:41
しんさん。
そうそう、代々木走りましょうよ。みんなで。
てか、チーム公式練習コース?
29日の「ジャーマネ就任式in 湘南」、いいかもですね。
Commented by nob06 at 2007-07-20 15:47
2PACさん。はじめまして。
京都のかたなんですね。HIROさんに次いでお二人目です。
むかし5年間京都にいたもので、すごく親しみを感じます。
ハンドルネームとお乗りの愛車、それからコースを拝見すると、
ある親しい人物のキャラクターが浮かんできます。

って、実兄なんですが(笑)
木屋町三条でロクハンというクラブやってるので、
ヒマなとき行ってあげていただけるとうれしいです。

これからもよろしくお願いします。
by nob06 | 2007-07-18 21:55 | 自転車通勤 | Comments(8)