人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Team50'sのみなさま、業務連絡です

えー、業務連絡う、業務連絡う。

Team50’sGWライド、やりませんか?


僕の都合は、5月3-6日のよいときですが・・。

レスお待ちしています。



なんだかんだいいながらバンビ走行距離今週49.18km
BD1サイコン計測復活(3/6)から324.06km



「人気ブログランキングに参加しています」  ←よろしければlクリックを
Commented by しん at 2007-04-25 20:02 x
Team50's #M03より返信 
(勝手にメンバーNo.つけました。因みに歳の順・・・(笑)

了解です。やっぱ、こういう展開ですよね!!(爆) 輪行で三浦半島行っちゃいますか? 
メンバー多いほうが楽しいので、他にも参加可能な方がおられたら、飛び入り参加(でもその後はしっかりRSジャージ(?)を着ていただくというお約束あり)ということで・・・。

スケジュール調整します!!
Commented by nob06 at 2007-04-25 21:11
み、三浦のアップダウンですか。
三崎まで電車で・・(殴)

さて、Team50's #M02としては、
輪行袋買って、入れる練習しなきゃ。

いっすねー!
Commented by ゆうてんじ at 2007-04-25 23:40 x
歳の順って、私が #M01?

GWは 4日に夫婦でどこかにツーリングに行こうと思っていたので、三浦半島はまさに渡りに船です。でもねぇ、うちのヨメのレベルに合わせると平均 20km/hでっせ。途中でバテてリタイヤ、なんてことになるとご迷惑になりそうだし・・・。同じレベルの人が他にもいれば遠慮なく参加できるんですけどね。

3組夫婦連れってのは? 

Commented by nob06 at 2007-04-26 00:45
4日、僕はオーケーです。
>同じレベルの人が他にもいれば遠慮なく参加できるんですけどね。
ここにいるじゃないですか、ここにそれはわたしです(笑) 
奥様、大歓迎です。ホントに。

>3組夫婦連れってのは? 

うちはねえ、クルマがいるとこぜったいヤダと申しておりまして、
サソリ座なもんで、いったんいいだしたら、聞かないです。

なので、ウチは僕のみ参加、ということで。
Commented by ゆうてんじ at 2007-04-26 10:43 x
それでは、本人も「行きたい!」と申しておりますので、夫婦でご一緒させていただきますね。まあ途中でバテたらテキトーに離脱しますので。

基本的に『三崎でマグロを食べよう!』がテーマですかね?


Commented by しん at 2007-04-26 15:33 x
日程は4日になりそうですね。そのセンでワタシも調整します。

うちのヨメは、まだ参加未定なのですが、なにもトレーニングしていないので、いきなりは辛かろうかな、と。 加えて重たいMTB・・・。三崎のマグロで釣れるかどうか??

なんか小学校の遠足みたいな気分になってきました。リュックのお菓子は300円までね! (・・・って、いつの時代だよ。バイオレットFizzにも泣けましたが(爆)

マダムゆうてんじさんは#M04? (これからは参加順・・・かな)ds
Commented by nob06 at 2007-04-26 15:40
>基本的に『三崎でマグロを食べよう!』がテーマですかね?
いいっすねえ。
どっから走り出しましょうか?
横須賀ー逗子なら70kmぐらいのようですが。
横須賀から、とりあえず三崎をめざす、という感じでしょうか?
どなたか、詳しい方。

むかし、浦賀に通っていた時期があり、地図を見ながら、
磯の香りや風景をとぎれとぎれに思い出しました。
Commented by ゆうてんじ妻 at 2007-04-26 22:22 x
nobさん、はじめまして。ゆうてんじ妻です。
こちらこそヨロシクお願いします。

子さて、供みたいにはしゃいでいるおやじ達、とてもス・テ・キ\(~o~)/ですよ~ッ(^_-)---☆Wink
キラキラしている主人を見ていてわたくし毎日幸せでございます。


さて、三浦半島ツアー、マグロのご褒美目指して、がんばります。
本番に強いわたくし、美味しいエサをゲット!!のためがんばりますので、ヨロシクお願いします。
熊本の女ば、なめたらいかんばい (▼、▼メ)メラメラ
Commented by ゆうてんじ妻 at 2007-04-26 22:30 x
訂正です。
あわてて間違えました。
「子さて、共みたい」のところは→「さて、子供みたいに」です。

すみません。とにかく、よろしくお願いします。
Commented by nob06 at 2007-04-27 10:36

ゆうてんじ妻さん、はじめまして。

しんさんにならって、
マダムゆうてんじさんと呼ばせていただきます(笑)。

>さて、子供みたいに」
みたい、というより、ほぼほぼ「子供」ですので、あなどるなかれ。
草っぱらの秘密基地とか、ぜんぜん違和感ないですから。
よろしくお願いします。

では、三浦で一緒に走れること、楽しみにしています。




Commented by ゆうてんじ at 2007-04-27 11:43 x
すみません、こういうヨメですがよろしくお願いします。

昨日『神奈川自転車散歩』という本を買ってきました。ちょうど三浦半島コースが載っているので参考になりそうです。

横須賀スタートで、横須賀海岸通り~観音崎~浦賀の渡し~久里浜港~野比海岸に出ると、134号線で城ヶ島までほぼ海岸線を走ります。景色がよさそうですが車が多そう。剱崎のところでちょっと登りがありますが大した高低差ではなさそうです。

三崎に着いたらご褒美のマグロを食べて、三崎口から京急で帰ってくるって感じですかね~。ゆっくり走っても大して時間もかからないし、コンビニやトイレ休憩も大丈夫そうです。

さて輪行バッグはどこで何を買ったらよいのやら・・・。

Commented by しん at 2007-04-27 12:28 x
MAP調達、早くも準備開始ですね!

先日お話した、地図上にルートが書き込めて、距離・高低差までわかるという、サイクリストご用達のWEBサービスをお知らせします。

http://route.alpslab.jp/

検索窓で「SHIN・三浦」を検索すると、いくつかワタシが作ったルートが出てくるはずですのでご参考に。

ちなみに海岸から三崎口へ登る最高地点での高度差は、約80mでした。(HCRの高度差はたしか40mくらいだったはず・・・マカプー岬の2倍だぁ!! 張り切って登りましょう??(爆)

輪行袋、迷ってますが、多分Oustrichのロード用(7,000円くらいだったかな)にすると思います。折りたたむとボトルケージに入るというものです。でも当日はリュックかなぁ・・・。

Commented by nob06 at 2007-04-27 22:42
しんさん。おお、すばらしい。後で行ってみます。

待ち合わせは、みなさんが集まれてJRが使えるので、
恵比寿駅でしょうか。

横須賀を9時スタートだとすると、
7時30分ごろ恵比寿駅に集合ですかね。


時間は、早いほうがいいですね。
Commented by しん at 2007-04-28 01:31 x
連休につき、早めがよろしいか、と。輪行マナーは最前列か最後尾車両にチャリ持ち込みだそうです。
Commented by nob06 at 2007-04-28 08:32
しんさん。
>輪行マナーは最前列か最後尾車両に

はい。了解です。そうだったのか。知らなかったです(汗)

それでは、恵比寿駅交番(アトレの入り口)7時30分
でいかかでしょうか。みなさま。
Commented by ゆうてんじ at 2007-04-28 13:27 x
日比谷線の恵比寿の駅ってホームから改札までエレベーターが無かったような・・・改札を出たところにはあるのね。身障者と輪行者に優しくない駅だね。せっかくだから恵比寿まで走っていくか!

5/4 7:30 に恵比寿様の横の交番ですね。了解です。ちょうど予定コースが載っているガイド・ブックがあって、とても参考になります。コピーしてお配りしようと思ったんですがそういうわけにはいかないので、他の手を考えます。

9時に横須賀発だと、お昼過ぎには三崎ですかね。マグロ・ランチが呼んでいる・・・



Commented by nob06 at 2007-04-28 23:34
ゆうてんじさん。 そうかそうか、祐天寺からは2駅なら、
走ってきたほうがいいですものね。

コースガイド、いいですね。あるとすごく心強いです
by nob06 | 2007-04-25 18:01 | ロードの誘惑 | Comments(17)