人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ちゴケはお約束?



平日はBDー1なので、朝早く起きて、「近所をローディする」をはじめた。
初日の木曜日は、走行距離16kmほど。42分。平均速度23.6km/h。
今日はお休み。

さてHIROさん、しんさんにいわれたやつ、やっちまいました。
それは突然やって来る。
荒川帰り。青山学院脇。車の直後に停車し、かろうじて思い出し
はずしたはずみで体がほんの少し右に傾き、
そのままスローモーションでぐあしゃ。

転んだ後も右足とペダルはくっついたまま。
もがいていると、ピストの若者が「だいじょうーぶですか〜」
といいながら通り過ぎる。
おいら「うえ、見られちまった」と言葉を返した。まぬけだ。

右膝とサドルをすりむいた。
立ちゴケはお約束?_a0091314_0244781.jpg


明日どこいこうか。立ちゴケは注意ですね。


ローディーになってから走行距離400.12km 最高速125km?



「人気ブログランキングに参加しています」  ←よろしければlクリックを
Commented by u-buzo at 2007-02-24 10:44
うわぁ~やってしまいましたね~。
綺麗な純白のアリオネが…。
怪我はアリオネだけで、
nob06さんは特に怪我はしないで済んだんですか?
Commented by nob06 at 2007-02-25 16:33
u-buzoさん。僕のけがは右膝をちょいと擦りむいただけでした。
それにしても立ちゴケ、これ気づいたときは、もうどうしようもありません。ただただアスファルトが迫ってくるのを待つだけ。
で、なにごともなかったかのように、そこを立ち去るわけですが・・・。
街なかを流して走るときは、左足のクリートをはずしておくことにしました。
お互い、気をつけましょうね
Commented by しん at 2007-02-26 00:18 x
・・・・・まぁ、これは誰でも何度かは、やってしまうんですよ。

膝の擦りむけよりサドルの傷のほうが落ち込みますよね。それもローディの勲章としましょう。お怪我が軽くて何よりでした。

22日朝のオレンジバイクですが、残念ながらワタシではありません。これから暖かくなったら、平日だと6時~7時の間に週2回くらいの朝練を始める予定です。そろそろ本格始動しないと身体が鈍るばかりで、少々あせってきました。

3月の週末、ぜひ練習ランに行きましょう。ご近所の目黒ローディさんもいらっしゃるので、よろしかったらご一緒に。(ワタシもその方も、りっぱなオヂさんですが) お手柔らかにお願いします。

Commented by nob06 at 2007-02-27 02:35
しんさん、勲章ですか。それにしても痛い勲章です。
サドルも痛がっています。

この前のオレンジロード、別の方だったのですね。
朝は僕も早く起きられたら少しだけ走る事にしています。
近所でお会いしそうですね。
3月のラン、ぜひ!目黒ローディさんにもよろしくお伝えください。3日以外でしたら。この日は仕事でつぶれるかもしれないので。でも僕、マジに遅いですよ。というわけで、こちらこそよろしくお願いします。
by nob06 | 2007-02-24 00:25 | Comments(4)