人気ブログランキング | 話題のタグを見る

400字で、言うぞ。


これから、このブログは400字ブログにします。
数少ない読者のおひとりでいらっしゃる八王子のKeikoさんの
ひとことに背中を押されました。
400字。天声人語です。勝てるか?
でも、ときどきオーバーすることも。

↑ありゃ?100字ぽっち。

「人気ブログランキングに参加しています」  ←文字数減ってホッとした人はクリックを。
Commented by enzz3121 at 2006-12-26 17:18
おぉ!新たな展開(笑)センター試験に出るのかしらん(笑)
って・・・大学受ける年じゃないですけどね(自爆

↓のラフみました^^ 僕・・・実は元カースタントマンなんで実写でやってみますか?(笑)
Commented by keiko_52 at 2006-12-26 17:47
こんにちはkeikoです。
400字、正解です。長いと読む気がうせます。
短いとOKです。
年とともに、字書くのも読むのもおっくうになってきつつあります。
毎回、漫画つきだといいなあ、、、。
あと、enzz3121さんの実写もみたいなあ、、(本気)です。ではまた。
Commented by keiko_52 at 2006-12-26 17:48
enzz3121さんへ、
私、アクション好きでジャッキーチェンもサーカスも好きです。
いつかみせてくださいね。(笑)
Commented by nob06 at 2006-12-27 00:21
エンゾさん、実写、ですか。しかも、カースタントですか!
はは、すごい。じゃあ、ぐぇっていってるママか
とばされてるローディの役、やってください(笑)。
おれ、ないてる子供の役やります(笑)
Commented by nob06 at 2006-12-27 00:26
keikoさん、毎回マンガつきもいいですね。字、書くの疲れるし。でも、絵もつらいので、ときどきマンガつきぐらいにさせてください。
お、でもマンガブログとか新しいですね。マンブロ(笑)かあ。うーん。マンログ。コミブロ。コミロ。ガブロ。画ログ、お、画ログ、いいすね。ときどき画ログやります。
by nob06 | 2006-12-26 12:56 | Comments(5)