人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きの報酬。

10月11日。台風はいつのまにか消えていた。
早起きの報酬。_a0091314_4113519.jpg

夜明け前に起きて、東に向かった。撮影の立会い。仕事だ。

早起きの報酬。_a0091314_414568.jpg

BD-1も、妻と娘も、二匹の猫も、爆睡中。


早起きの報酬。_a0091314_3401724.jpg

まだ8時前だというのに、香盤の半分、終了。この驚異的な速さは、すばらしいスタッフの仕事だ。僕は、なにもしていない。






海抜300mほどの、きりたった崖のような、
この山の下に広がる太平洋は、早起きへのごほうびだった。
早起きの報酬。_a0091314_4465730.jpg


このあと、東京に戻り、打ち合わせのはしごで、17km走行。やるな、おれ。
三週間ほど前のお話です。
Commented by keiko_52 at 2006-11-02 19:04
こんにちは八王子のkeikoです。
一番上の写真きれいですね~。雲と朝日がいい感じですね。17キロというと時間にしてどれくらいではしれるんですか?
夜明け前の東京を走ると気持ちいいでしょうね。
Commented by nob06 at 2006-11-02 23:37
クルマで高速を走っていて偶然撮れた写真です。
僕みたいな超シロートは、狙うよりも、偶然がいいみたいです。
17kmは、都内だとストップ&ゴーが多いので1時間ぐらいでしょうか。
実は、平日昼間は、タクシーでもそれぐらいです。都心でクルマに乗るのが、どれだけばかばかしいか、ってことですね。
by nob06 | 2006-11-02 03:13 | Comments(2)