人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさの多摩サイ

本日は、クロマニアでゆるーく多摩サイ.
あっしは午前帰還です。

と、いきなり当ブログが普通に復活したのは
あ、iPhoneからもかんたんにアップできるではないか、
と至極当然のことにいまさらながら気がついたからでして。

でも、はて写真はどうアップするのだだろう?と思っていたら
案内に「・ エキサイトブログのiPhoneアプリ(無料)をリリースしました 」と
ありました。しばし、待たれよ。

ーーーーーーーiPhoneアプリ インストール完了!!!ーーーーーーーーー

写真のアップがラクチン!


ひさびさの多摩サイ_a0091314_2052467.jpg

アイスボトル。さいきんよくみかけるようになったけど、
まだすべてのコンビニに行き渡っているわけではない。
ローソンやファミマにもほしいです。

ひさびさの多摩サイ_a0091314_2134298.jpg
多摩水道橋で休憩。今日は橋渡っちゃだめでしょと、多摩サイに復帰。ほっとしました。
でもけっきょく、帰りは行っちゃったらしいですね。

ひさびさの多摩サイ_a0091314_2058417.jpg

暑い暑い。
本日参加予定でいたSさんは、
集合場所にくる間にデローザのリヤスポークが1本折れてしまい、
けっきょくみんなの二子玉出発と同時に離脱。残念です。
また走りましょう。

ひさびさの多摩サイ_a0091314_2101688.jpg

暑い暑い。さて、この段々を渡るとき「あー」と声を出すとおもしろい。

ひさびさの多摩サイ_a0091314_2112516.jpg


いつものy's横セブンは、ガリガリ君ソーダが売り切れ。
替わりにガリガリ君スイカがあった。
ちゃんとスイカのように色分けしてあるのがいい。タネは小豆かな。

ひさびさの多摩サイ_a0091314_2121769.jpg
まあ、ひさびさに戻った暑さでした。府中で35度だったようです。
てことで、夏の自転車乗りは、焚き火ならぬ氷を囲みます。

ひさびさの多摩サイ_a0091314_2152829.jpg
石川酒造に向かうメンバーを国立折り返しで見送って、事務所へ。
多摩サイは暑いので野川CRに避難。
一部区間だけだったけど、日蔭でひと息つけました。

なんでも午後からは、
雷つきの土砂降りやら、地獄の尾根幹織間引きやら、
ちょっとした災難がメンバー各位を襲ったようでして、
午前帰還というわが賢明さをほめてやりたい。笑
水をかぶりながらの復路でしたが。
あー、楽しかった。

H先輩、今回のきっかけを作ってくれたshokoさん、
クロマニアのみなさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。




「人気ブログランキングに参加しています」  ←よろしければ
Commented by 陽ちゃん at 2011-08-08 10:06 x
お疲れ様でした。いやー、暑かったですねー。夏は早朝に限りますね。
久しぶりに、一緒に走ることができて楽しかったです。ぜひ、またご一緒に。
Commented by nob06 at 2011-08-08 22:11
陽ちゃん、いやあ今日もけっこうダルかったです。単純に歳も無関係ではないなと思いつつ。近いうちまたご一緒しましょう。
by nob06 | 2011-08-07 20:12 | ロードの誘惑 | Comments(2)